拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/9/27-9/30)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <せっかくの日曜日、また台風で一日家に引きこもってる諸君!いかがお過ごしでしょうか?

毎日家に引きこもってる代表、でおなじみチップとデールです。

家に引きこもって何してるかというと

散っさんはカリカリマシーンのハッキングに精を出してますよ。

【スポンサードリンク】




執着心だけはすごい!

お嬢も必死過ぎる兄ちゃんに呆れてます・・・

今日は1粒も出てこなかったのでカリカリの匂いの付いた自分の手をペロペロ舐めて飢えをしのいでます。

って飢えてるほど腹は空かしてないべ、ちゃんと毎食適量あげてるんだから。

ご飯のことになるとガメついお嬢ですがカリカリマシーンのハッキングは興味ないお嬢は高みの見物。

あたい興味ないもーん。

父ちゃんのベッドでお寛ぎになられる2人。

チッ太郎が毛づくろいしてると

連鎖反応でお嬢も毛づくろい開始。

ペロペロペロンヌ。

【スポンサードリンク】




負けじとチッ太郎も長い舌を駆使してグルーミング。

毛づくろい後はふかふかのお布団で寝ちゃいますよ。

栗色の肉球かわいか~(*´Д`)

寝る時は眠い時に勝手に寝るし、起きる時は勝手に起きて父ちゃんの睡眠のジャマをします。

父ちゃんの上に乗って早よ起きろとプレッシャーをかけたり

チッさんも起こしに来ます。

というか早よご飯出せのプレッシャーなんすけどね。

お腹空いてない時は父ちゃんの横で一緒に並んで寝たり。

お嬢が父ちゃんのカラダを支えにして伸びたり

上に乗って

♪坊主~良い子だねんねしな~と子守唄を歌うかどうかは知らんが父ちゃんを寝かしつけますよ。

最近寒くなってきたので冬用の暖かいシーツに交換しようとすると

チッ太郎が邪魔します。

そして2人してシーツに包まってスーハースーハーオイニーを嗅いでます。

おまいらジャマじゃ!

【スポンサードリンク】




なんとか追い出してシーツをセッティングするとドヤ顔でシーツの上で寛ぐチッさん。

あんた尻の穴にウ○コのカス付けたまま座るんじゃないよ!(・д・)チッ

いーじゃんいーじゃんプップクプー!

-ネコ
-, , , , , , , ,