拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/9/24-9/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今週末人間ドックなのに札幌で暴飲暴食しちゃっててやばみ!
(その話は忘れた頃に記事にしますw)

な、父ちゃんはさておき留守番中は機械から出てくるカリカリで飢えをしのいでたチップとデールです。

抗議のためパソコンの上でハンガーストライキを決行するお嬢。

あのー、そこにいるとお父ちゃんパソコン使えないんですケドぉ。

【スポンサードリンク】




そんなことしらな~い!

とてこでも動かないお嬢ですがそれはそれできゃわいいのです。

チッさんもテーブルの上に乗って抗議。

ハンガーストライキ中ですが父ちゃんの晩酌セットが気になるようです。

今月の宅飲みハイボールパートナーはHiNIKKA。
角と同じ価格帯だけどこっちの方が好みで(゚д゚)ウマー

ハンガーストライキしてるはずなのにヨーグルト出すと集ってきたよ。

君たち意思弱かねぇ。

今回は西友のお墨付きのヨーグルトなのですが

デー子お嬢はお気に召さないようでハンスト継続中。
お嬢はヤオコー、もしくはイオンのPBでないと食べません!(ちなみにヤオコーとイオンは同じOEM先の様で味もほぼ一緒)

【スポンサードリンク】




ヨーグルト単体では食べないけどグラノーラと一緒にすると食べちゃうよ。

てかグラノーラ大好きヘルシー女子なのよ。

(^ω^)ペロペロ

ハンスト失敗に終わったチッさんがヨーグルトなんか出した父ちゃんのせいだ!とこっち睨んでます。

ジトー・・・

でもヨーグルト美味かったからまあいいか。
といったところでしょうか。

腹膨れたからねむーい。

とろ~んとした表情のチッさん。

でも毛布ふみふみするとなると気合入りますよ!

(`・ω・´)シャキーン
そしてお嬢は相変わらずベッドの端っこがお気に入りでさっきからそこから微動だにしませんよ。

【スポンサードリンク】




ベッドの端で変なポーズして寛いでます。

セクシーポーズであっは~ん!
どれが手足でどれが尻尾かパッと見わからんよね。
でもそれもきゃわいいきゃわいい。

てな感じで今週も残り半分がんばるぞい!

-ネコ
-, , , , , , , ,