拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/8/30-9/2)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <大雨とか台風とか天気荒れてますがご安全に!

最近の天気の荒れっぷりを心配しているチップとデールですよー。

とは言っても一番の心配は自分たちの飯のコト。

いつ食いっぱぐれるか心配で心配でこんな風に目の前でチラつかされると2人ともこの表情。

お皿に用意して扉を開けた瞬間に飛び立つチッさん。

躍動感と勢いが伝わりましたでしょうか。

【スポンサードリンク】




ムシャムシャガツガツペロペロ!

天下一武道会終了後の悟空の食事みたいにガツガツ食ってます。

でも集中力ないお嬢は何かを気にしたり

カメラ目線をくれたり。

そんなのんびり食べてるから時間内に食べ終わらず1人昼休みに食べてる子みたいになっちゃいましたよ。

食べきれないならオレが食っちゃるぞ!と割り込んでくるチッ太郎。

あんたは自分の分食ったやんけ!と食い意地張りまくりの兄ちゃん。

別の日の食事シーン、お嬢が右手を台に乗せて食べてます。

お行儀悪いが(育ちが悪いねんw)かわいい!

そして隣の人のご飯が気になるので

スワップしちゃいます。

食べたいものをシェアする仲良しカップルです(中身同じなんですがね・・・)

【スポンサードリンク】




食後は台所の監査タイム。

食べ残し、キッチンに落ちた食材などないか厳しいチェックが入ります。

三越のライオンみたいに腰を据えるデー子。

チッさんはカウンターに際ギリギリにポジショニング。

流し台はお嬢担当。

この子、ディスポーザーの中に残ってる野菜くずとか拾い上げて食い散らかしちゃうほど厳しいのでちゃんと粉砕して流してしまわないといけません。

チッさんはお酒を楽しんでる父ちゃんのジャマが入らないよう警備してくれてます。

つーか、アンタがジャマなんですがw(;´Д`)

ヘルシー女子のお嬢は父ちゃんの朝ごはんのグラノーラヨーグルトを監視。

つーか、アンタが食べないように父ちゃんが監視してるんですがね。

【スポンサードリンク】




最後は何故か父ちゃんの手をベロベロ舐めるチッさんでお別れです。

なんか味が付いてるのか?美味いのか?

舌がザラザラして気色悪いんすけどw(;´Д`)

(^ω^)ペロペロ

-ネコ
-, , , , , , , ,