拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/8/20-8/22)

2018/09/09

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <甲子園も終わり日が暮れるのも早くなってきたので夏ももうすぐ終わるねぇ・・・

でおなじみ、毎日が夏休み継続中のチップとデールざます。

先日買ったばかりのスマホのフィンガーストラップを1日で破壊したチッ太郎ですが

新たに発注して付けたストラップを噛みちぎろうとするバカはコチラ。
前回はシリコン?製で容易に噛みちぎれましたが今回は太い紐状なのでそんな簡単にはちぎれないかと・・・(;´Д`)

【スポンサードリンク】




お姉さん座りで父ちゃんの新聞チェックを邪魔するチッさん。

何その座り方・・・

ケージの上であざといポーズでかまってほしそうな表情のチッさん。

何その表情・・・

最近暑さも和らいだので終日窓を開けれるようになりましたが

待ってました!と言わんばかりに網戸越しの窓際族を楽しむ2人。
右上の謎の灰色ボールは多分お嬢。

お嬢の角刈りみたいな頭がかわいいかわいい。

頭四角いのよね、デー子。

【スポンサードリンク】




お父ちゃんの空冷マットがお気に入りのチッ太郎。

これ寝てる時熱がこもらなくて(・∀・)イイネン!

涼しいのう~。

と、ご満悦。

そして就寝。

すぴー。

お嬢もつられてすぴー。

寝顔アップド━(゚Д゚)━ン!!

【スポンサードリンク】




さらに寄ってドドドアップド━(゚Д゚)━ン!!

レディの寝顔撮るなんて失礼でしたね。でもきゃわいい~。
この寝顔見て木金もがんばりませう( ´Д`)=3

-ネコ
-, , , , , , , ,