拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/8/16-8/19)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <お盆も終わってもうすぐ秋の足音が聞こえてくる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

でおなじみ、毎日が盆休みのチップとデールでござんす。

盆休み中いつものごとく父ちゃん母ちゃんが遊びに行ってしまったので2人で自宅警備をしてもらいましたが、ネットワークカメラで様子を見てみると

2人ともちょうどカメラ目線。
こっちみんな!(゚д゚)(゚д゚)

【スポンサードリンク】




お嬢はカリカリマシーンの前で一日中待機してます。

チッさんは出てくる時間だいたい把握してるので遠くで監視(ケージの中で丸まってるのが彼)。

時刻は16時半過ぎ、出てくる時間は18時半なので2時間前でこの有様。

まだかまだかとマシンにプレッシャーをかけてます。

おまたせしました。時間になったらケージからチッさんも飛んできて2人でわしゃわしゃ食らいつきます。

食後は寝室に移動してまったりモード。

チッさんの目が光って怖い。そしてデー子のポジション(ベッドの端っこ)を占拠してます。

2時間後、デー子は移動してきましたがチッポジ(チッさんのポジションのこと。チ○ポジではございません)はそのまま。

そんなこんなで留守番と言う名の自宅警備を終えた2人に報酬を与えましょう。

報酬準備中のため廊下で待機してもらいますがお嬢の顔が怖い。

報酬はお刺身!

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!と勢い良く食べます。
普段のカリカリだと食べるのが遅いお嬢ですがお刺身は食べるのが早い!好きなものはすぐに平らげちゃうタイプ。

一方逆にチッさんは大好きなものはゆっくり食べる派。

これ、チッさんが先に食べ終わってお嬢が食べてる図、ではなくチッさんがゆっくり噛み締めて食ってる好きにお嬢がチッさんの皿に首を突っ込んでるのです。
上の写真と2人の左右の位置が入れ替わってるでしょ。

なのでグイグイ人の皿を食べようとするお嬢を抑えてチッさんにゆっくり食べさせます。

【スポンサードリンク】




食べ終わったら床に直寝。

ひんやりした床が気持ちんよか~。

チッ太郎は廊下で行き倒れ。

もしもし、お客さん。そこで寝ると風邪ひきますよ。とお声がけすると

ああぁん?

どこで寝ようが俺の勝手やろが!と怒られました。

お嬢は洗面所に置いてる珪藻土バスマットの上がお気に入りでここでしょっちゅうゴロンゴロンしてます。

長い髪の毛が落ちてるのは気にするな!
彡⌒ミ
( ´∀`)<俺の抜け毛だ

ゴロンゴロン~!

野良時代過ごしたコンクリートの地面の感触に似てるからかしら?

この上で背中かくと気持ちいいねん。

とこの表情。

【スポンサードリンク】




あ~、眠い!盆休み終わってしまうがな!寝足りん!

残暑も厳しいですが今月後半もがんばりませう( ´Д`)=3

-ネコ
-, , , , , , , ,