拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/6/7-6/10)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <梅雨になってしまった・・・蒸し暑くてアンニュイじゃ~

でおなじみ、雨男と雨女どしゃぶりカップル、チップとデールでっせ。

カールスバーグのグラスでストロングゼロを飲む父ちゃんを哀れな目で見つめるチッさん。

父ちゃん最近仕事が激務で帰り遅くて趣味のフィットネスにも行けてないから帰って晩酌するくらいしかストレスの発散場所がないんじゃ!

早く死なねーかな、うちの会社の老害JJI!お前のせいで資料作成工数に2人月もかかってるんじゃ!

※登場人物、及びセリフはフィクションです。

【スポンサードリンク】




ステレス解消といえば、チッさんはお気に入りの毛布に顔を埋めてスーハースーハーして発散してます。

そんなチッさんを哀れな目で見つめるデー子お嬢。

あー、このオイニーなんとも言えね~!

スーハースーハー。

一方デー子は、首疲れるだろその格好。

ってポーズでスーハースーハーしてる兄ちゃんの尻をウォッチ。

表情豊かなデーちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァ

案の定眠いのでそのまま就寝。

お嬢はよく寝る子なんです。

ソファで寝るデー子のおしりのアップから

ケージの上で寝たりと所構わずしょっちゅう寝るぜ!

(∩´∀`)∩<睡眠サイコー!
(ネコはみんなそうなんじゃ?)

【スポンサードリンク】




フィールドをまたベッドの上に戻しまして

2人仲良く寝る体制に入ります。

え、寝てませんけど、ボク。

と一瞬素に戻るけど

気を抜いたら夢の国にトリップしちゃうよ。

でもそれより

後ろで寝てるお嬢の姿がかわいくてタマラン(*´Д`)ハァハァ

あざとすぎる寝姿!
けど全然人気にならないのはなぜかしら?
インスタでも初めてそこでUPすればファンとかスポンサー付くかしら?

寝たら腹が減る!(動いてないのに腹が減るって不思議!ってワタシも休みの日昼寝したあとがっつり飯食ってるので変わらんけど)

久しぶりにウェットフードも出してみたのでいつもと違って食いつきいいよぉ。
勢い余ってカリカリこぼしちゃってるけど、チッさん。

デー子お嬢はお行儀悪く変な体制で食らいつきます。

落ち着いて食えばいいのにそれができない子。

【スポンサードリンク】




女子たるもの美容にも気をつけないといかんよ、ということで久しぶりに爪を切ってあげましょう(最近忙しかったりめんどくさかったりでずっと放置してまして・・・)

お股をおっぴろげてナスがママの状態。
ところどころに見える茶色い毛もかわいいかわいい。
ヤンキーなのかチッさんの毛色が感染ったのかは不明だがグレーと白と茶色の三色そろった彼女もこれで三毛猫認定でしょうかね。

ていうか年頃の女子の股をおっぴろげるなんてハレンチ!スケベ!変態!

-ネコ
-, , , , , , , ,