拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/6/4-6/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <最近暑いのでミニストップのメロンソフトクリームが食べたい!

でおなじみ、アイス大好きのチップとそうでもないデールのゴールデンコンビでござんす。

最近準レギュラーで出てる(多分)デー子の血縁関係にある野良猫ちゃんから。

かわいかねぇ~(*´Д`)ハァハァ
準レギュラー化記念して名前をつけてあげたいね、なんて名がいいかな~。
とりあえず暫定でノラ子ちゃんとでもしておきましょう。

【スポンサードリンク】




一方家ではチッ太郎が扉の隙間に入って立てこもり。

そんな狭いところに入って大丈夫かね?

でもやっぱり狭すぎて居心地悪かったので箱のフタの上に乗る。

ここをキャンプ地とする!

お嬢は毛布の上をキャンプ地としてますが

あれ、なんかいつものケージの前から偉い移動してますよ、毛布が。
さすがにもう暑いから毛布いらんよね、そろそろ洗ってしまうかね。

暑いから風通しの良いケージの上で過ごす時間も多くなりました。

デー子が何故か下を見下ろしてます。

あんた、何見てるの?とチッさんが気にしてますが

首を出してじっと下を見る。

大金でも落ちてるといいんですけどね。

【スポンサードリンク】




結局何も見つからなかったので2人なかよくおねんね。

チッさんの寝方がきゃわゆい。

それにしても毛布引いてるとはいえ下は網なので寝にくくないのかいつも疑問に思う。

寝て起きたらドヤ顔でカメラ目線。

なにか?問題でも?

手を伸ばしてる姿もきゃわゆす(*´Д`)ハァハァ

そしてシメは毛づくろいタイム。

あんたいつも肛門にうんこついてるんだから肛門まわりもキレイにしなさいな。

【スポンサードリンク】




なんとかと煙は高いところが好き、といいましてお馬鹿なチッ太郎パイセンはキャットタワーの上でまたーり。

はみ出た手足しっぽもかわいい。

デー子お嬢はガチ寝なう。

わたしもゆっくり寝たいよう~(;´Д`)

てな感じで今週もあと2日頑張りましょ。
じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,