拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/5/3-5/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <GW最終日、いかがお過ごしでしょうか。ニヤニヤ

毎日がゴールデンウィークでおなじみ、上から目線のチップとデールざます。

父ちゃん母ちゃんはカレンダー通りのお休みでしたがそこでちょこっとお出かけしてまして、留守番中の様子をネットワークカメラで覗いてみると

カメラの前で伸び伸び運動するデーちゃんがかわゆい(*´Д`)

シメはカメラ目線でびよーん。

【スポンサードリンク】




帰ってきたらさっそく脱走してかまってちゃんアピールするチッさん。

室外機の影からチラチラコチラの様子を伺います。

興味ないふりして彼を置いて部屋に入ろうとすると

ちょっと、ちょっとと置いていかんで~と出てくるけど

近寄るとまた奥に入っちゃうこの小芝居。

誰が家に戻るかっての(゚д゚)バーカ!

って挑発してると

最後は母ちゃんが強引に回収します。

【スポンサードリンク】




ハイボール中の父ちゃんを真横で監視する太郎さん。

そこに居られるとジャマよ!

久しぶりにタワーマンションの最上階でくつろぐ2人。

あご乗せお嬢がかわいい。

こっちのマンションはお嬢が上。

って実はチッさんは悪いことして軟禁中だったり(よく見ると扉にかぎかかってますね)。

地上に降りてごろ~んごろ~んするデー子。

連休最終日は疲れてだる~い、って感じですかね(;´Д`)

伸びた姿はサバの棒ずしの形に似てますね。

【スポンサードリンク】




美味しいサバ食べたい~。関サバとか食べたい~!

連休明けも仕事頑張ってバリバリ稼いで美味しいお魚買ってちょーだい!

じゃないとまた脱走するぞ!

父ちゃん
(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,