拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/2/1-2/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <恵方巻き食ったけ?うちら食わしてくれんかったけ、チッ、

でおなじみ、節分の豆は残さず食べる派のチップとデールでございますん。

ここ1ヶ月くらいデー子お嬢のくしゃみが止まらず様子見てたけど、最近目も開けづらくなってきたので

久々に病院に連れて行こうとするとチッさんがキャリーに入ろうとします。
おい、お前じゃねーよ!

診察室で診察を待ってると病院怖いのかデー子さんガクガクブルブル震えてます((((;゚Д゚))))

チッさんは自らすすんでキャリーに入るほどなので病院慣れして怖がりもしないけど、デーちゃんは注射打ったり避妊手術したりって嫌な記憶しなないからなんでしょうかね。
半年ぶり位に体重測ったら3.15kg、前回3.5弱くらいだったのでちょっと痩せたね!(・∀・)
お薬もらったのでしばらくお家で安静にしないとね。

【スポンサードリンク】




中古で買って半年くらい使ってたGalaxy S7 Edgeの電池の減りが早くなってきたので

同じく中古でGalaxy Note8を仕入れて来ました。

Galaxy Note8はWレンズのカメラ搭載なのだが、母ちゃんのHuawei P9と同じようにWレンズを活かして背景をボカスことがが出来るのじゃ。

お食事中の背景をボカしてみた。

毛布でぬくぬくするチッさん

カメラ性能はS7より良くなったかな。

デー子の尻で顔が隠れれてるチッさん。

うむ、ジャマじゃ・・・

でも文句言わずイケメン顔でコッチ見てます。
そして背景が一眼レフっぽくボカせてるのでええね( ´∀`)

【スポンサードリンク】




あと、WレンズはiPhone7/8Plusと同じく広角と望遠の2種なので

同じ場所から撮っても

こんなにズームできるのだ。

デーちゃんにズームイン!m9( ゚д゚)
かわいいかわいい。

これは母ちゃんのP9で撮った写真!スマホでこんな写真撮れるのか!?すげー!と思ってたら

あれ、これチッ太郎じゃなくね?
実は母ちゃんが会社で使ってる子ネコちゃんカレンダーに写ってる子をスマホで撮っただけだという。紛らわしい(・д・)チッ

一方、モノホンのチッさんは

父ちゃんが食ってるお蕎麦を狙います。

ズルズルズル~。

ズルズル~!と粋に蕎麦を食います。

蕎麦大好きな江戸っ子じゃ。

【スポンサードリンク】




蕎麦の後は食後のデザート。

2人して洗い終わった後の鍋チェック中。

ちゃんと洗ってるハズだけどそれ美味いの?

父ちゃんの馬鹿舌じゃ繊細な味覚はわからんよ・・・(;´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,