拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/10/1-10/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がつけば10月突入!今年もあと3ヶ月やんけ!

そろそろ年賀状の準備せないかんなぁ、と思ってるチップとデールです。

まずはいつも通りな2人の様子から。

定常運転でございます

【スポンサードリンク】




チッさんにフォーカスを合わせたり

その奥のデー子にフォーカス合わせたりとカメラで遊んでみます。

※2018年スマホカメラ最強のHUAWEI P20 Proで撮影しております。
ボケがよく撮れてますね( ´∀`)

チッさん用にこしらえたダンボールハウスですが

最近はお嬢のお気に入りスポットになっております。

チッさんがダンボールハウスに入ろうところをじっと睨んでます。

そこはあたいの場所じゃ!

そして場所取りが原因で痴話喧嘩が始まります。

チッさんにダンボールハウスを追い出されたので腹いせに父ちゃんのパソコンの上に乗っちゃうよ。

何か問題でも?

眠いならお布団で寝ればいいのにあくびしても動こうとしません・・・

【スポンサードリンク】




交渉の末、やっとどいて自らケージの中に移動してくれました。

あー、はいはいどけばいいんでしょ、的な顔してます。

チッさんは父ちゃんの椅子の上でマターリ。

最近ここで寝る時間が多いようです。

寝心地いいのかしら。

でももっと寝心地いいのは母ちゃんの腕枕。

母ちゃんはこのせいで眠れずカラダの痛みも感じてるそうです。

あざといお嬢の寝姿。

尻尾がチンコみたいに立ってるのがかわいい。

寝てるけど

カメラが近づくとかわいい表情でカメラ目線。

頭をナデナデすると気持ちいのか寝落ちしちゃいます。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




タオルケットの中でもぞもぞしてる謎の物体がいるのでめくってみると

おや、何かいますね?

隠れていちゃついてるバカップルでした。

寒くなってきたので寄り添って暖を取らないとね。
季節の変わり目なので暑かったり寒かったりして父ちゃんまた風邪引いちゃったし(;´Д`)
みんなも気をつけなはれや!

-ネコ
-, , , , , , , ,