拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/10/19-2017/10/22)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <台風の中選挙行ったか!?まだならネコ第一党に入れてくれよな!

※ネコ第一党の公約:キャットフードの消費税0%化、ネコの医療費無料、ネコ殺処分ゼロ実施などなどand more。

でおなじみ、ネコ第一党の総裁と副総裁のチップとデールでございます。

外廊下で街頭演説中のチップ総裁は玄関の隅っこが気になって頭隠して尻隠さず状態。

【スポンサードリンク】




久々にちゅ~るを上げたら毛布の上にこぼれたらしく必死に現場検証をする2人。

(゚д゚)(゚д゚)ウメー!ウメー!

ペロペロ掃除してますよ。

かわっていつも横顔がイケメンのチップ総裁。

彼の見てる先は・・・

父ちゃんが朝飯で食ってるセブンのコロッケパン!コレうまいよね~。

ってのんきに語ってる場合じゃない!
チッ太郎のパンへの執着心がすごいのだ!

一方デー子はそんなにパンにはキョーミがないようで

必死に毛づくろいタイム。

からの父ちゃんの上に乗ってマッタリタイムなう。

ドヤ顔デー子はん。

【スポンサードリンク】




こちらもドヤ顔のチッさん。

どうした、オマイラ。

こっち見んな(゚д゚)(゚д゚)

と思いきや2人同じカッコで就寝。

すやぁ~

ZZzzz...

きゃわわ~(*´Д`)ハァハァ

最初の写真にも出てきましたが最近寒くなってきたので毛布とネコ様用ホットカーペットを出してあげました。

奥に潜ってるチッさんがカワユス。

2人でぬくぬく。

あったか~い( ´∀`)( ´∀`)

留守中にカリカリマシーンのカメラ越しに見ると一日中ずーっとここにいます。

あったかくて居心地いいんだよね~。

ちょうど毛布の前にもう1台のネットワークカメラ置いたら

ずっと茶色い物体の映像しか見えませんでしたw

【スポンサードリンク】




デー子のワクチン打ちとチッさんが2週間くらいずっと目ヤニが止まらないので久々に病院に行ってきたよ。

キャリーから顔を出すチッさんに診察待ちのみんなから

きゃわいい~!

きゃわいい~!

と大絶賛の声。
デー子はずっと引きこもってたのでかわいいかわいいとは言われず(´・ω・`)

体重計ったらデー子は約3.3kg。

せんせい
ちょこっと重いかもしれないけどまあこれをキープしてればいいと思うわ~

一方チッさんは約4.8kg。理想が4.5kgなので重め。

せんせい
重い!ダイエットしなはれ!

とお叱りの声をいただきました(´・ω・`)

父ちゃん母ちゃんと一緒にダイエットすっぞ!

♪ブゥーチッ、ブゥーチッ、テレーーッテッテッテレー、テレーーッテッテッテレー

がんばりましょう。

-ネコ
-, , , , , , , ,