拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/10/12-2017/10/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <雨でアンニュイな日曜をお過ごしのみなさま、こんにちわ。

貴方の日曜の心の太陽、チップとデールですよ。

外パトロール中のチッさん、廊下に葉っぱが落ちててドカベンの岩鬼みたいになってますw

※残念ながら咥えてるように見えなくはないけど咥えてないです。

【スポンサードリンク】




窓際族をエンジョイしてるデー子さん。

チッ太郎兄ちゃんはどこにいるの?と聞くと

既に特等席でお楽しみになられてました。

2人の表情がイカス。

【スポンサードリンク】




何かをジッと見るチッさん。

これ、彼の視線の先には我々の晩飯のサンマのフライが見えまして・・・
油断したら食べ残したサンマシッポを奪われました(゚∀゚)

冷蔵庫の上で手を放り出してゴロゴロするチッさん。

今回あんまり写真撮ってないので代わり映えのしない寝てる写真ばっかり。

スヤスヤ寝るチッさん。

寝てる時にナデナデするとニャッ、ニャッ、とかわいい声で喘ぎます。

先週留守にして寂しかったようで帰ってきてからずっと母ちゃんの横で寝てました(何故かワタシのところには来ない)。

デー子は数日留守にしてもそんなに寂しさは感じないようで

いつものごとくクールビューティー。

【スポンサードリンク】




最近チッさんの左目に目やにがたくさん出るのよね、体調崩してるのかもね。

今週末デー子のワクチン接種で病院行くからその時まで続いてたら一緒に診てもらうかね。

急に寒くなってきたのでオマイラも体調管理には気をつけなはれや!

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,