拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/10/2-2017/10/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <昨日は暑い!と思いきや今日は急に寒くなったりと寒暖の差が禿しいが体調は大丈夫でっか!?

と、皆様の体調管理を心配するチップとデールでございますよ。

わたくし、チッ太郎も寒いので寝る時布団かけてもらいました。

あったか~い( ´∀`)

【スポンサードリンク】




後ろが気になるチッさん。

なんか虫でも居るのかい?

と思ってるとボロボロになったネズミのオモチャをロックオン!

【スポンサードリンク】




(σ・∀・)σゲッツ!!

後ろのデー子の顔もイカス。

そしてこの顔である。

ドヤァ。

【スポンサードリンク】




実はつい先日今更ながらサブスマホにSIMフリーiPhoneSEを買いまして
(中古、しかも水没経験アリのジャンク品をメルカリで格安で(σ・∀・)σゲッツ!!。今のところ全く問題ナッシング)、
個人的に最強カメラと思ってる(iP7/8は使ったことないから(゚⊿゚)シラネ)Galaxy S7E dgeと写真撮り比べてみました。

こちらがS7Edge。

こっちがSE。

どちらも設定は触らずただシャッター押しただけ。
S7の方が明るく赤が強いね。あと後ろが若干ボケ気味。
SEの方が落ち着いた色合いですかね。

以下の2枚もSEで撮影。


うん、全然問題ナッシング。サブ機として十分ですな。
ただ、アンチりんご・アンチiOSのアンドロイドヽ(´ー`)ノマンセー派なワタシとしては使いづらい。
iCloudでの写真同期も上手く行かんかったし(・д・)チッ
(いちおーITで飯食ってる人間なんですがね・・・)

てな感じでこれからもいっぱい写真撮っていきたいと思ひます。
 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <よろしく~。

-ネコ
-, , , , , , , ,