拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/7/24-2017/7/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <給料日明けだから美味しいご飯求む!

と、ハンガーストライキはしないけど要求だけは言ってみる、
でおなじみのチップとデールです。

いくらお給料日明けだと言っても緊縮財政警報発令中の我が家では美味しいご飯は出せません。という回答を伝えた後にドアを閉めて我々が飯を食うとドア越しに抗議デモを行っておりますがシカトしますよ。

チッさんのまっすぐ視線に負けそうになりますが。
デー子のアタマにアゴを乗せてるのもかわいいけどそれでもシカト。


そんな確執があった後、チッさんは報復にワタシのスマホをベロベロ舐めてきます。
(^ω^)ペロペロ

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

デー子さんは我関せず床にゴロ寝。

なんか長方形だな、カラダがw

チッさんは引き続きフィンガーストラップに執着しております。

ガシガシ噛んで遊んでたらゴムでできたリング部を食いちぎりやがったよ!Σ(゚д゚lll)ガーン

ストラップ付けないと滑っと落としてしまいそうなので怖いのだが・・・
またAmazonに発注しないと(・д・)チッ

次の話題はこちら。

果物をもらったのだがそれに被せてあったネットで遊んでみましょう。
奥のチッ太郎の嫌そうな表情がまた(・∀・)イイ!!w

最初の生贄はデー子さん。

あら、かわいいじゃありませんか。
本人はヒジョーに嫌そうな顔してますがw

何すんだこのクソババア!って言っただか言わないだが。

【スポンサードリンク】


もちろんチッさんにも被せるよー。

こないだの頭の手術後に被った帽子みたい。

案の定こんな顔。

抵抗して脱ぎやがりました。

やっとこさ脱げたのになんかしょんぼりしてるこの表情もいいね。

続いて最近恒例のベッドでゴロゴロする2人の様子。

2人同じカッコで寝てるのだが何故シンクロするのだろう?(・ω・)

それはそうと部屋が散らかってるのがヤバイw断捨離しないとね・・・

【スポンサードリンク】


2人仲良く寝てますね~。かわいか~(*´Д`)ハァハァ

と近づいて写真撮ると

は?寝てませんけど何か?

と私達起きてるアピール。

でも寝てるんですけどね。

デーちゃんも1歳になって結構大きくなったかと思ってたのだがこうしてみると2人のサイズの差があるね。

3ナンバー車と軽くらいの差はあるかとw
(チッさんが太ってきたからダイエットさせないと。そしてワシも)

この暑い中ようくっついて寝てますね。

だって兄ちゃんのぷよぷよした腹を枕にするのが気持ちいいんだもーん。

トトロの腹で寝るような感じか?うらやましい!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ´∀`)<ワタシの腹もトトロみたいですけどね!

-ネコ
-, , , , , , ,