拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/7/6-2017/7/9)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <暑くて寝れん!

で、おなじみのチップとデールです。

そんな猛暑の夏到来!の中この子達は親の目の前でイチャつく熱々バカップル。

ι(´Д`υ)アツィー

平日、留守にする時は熱中症にならないようにリビングのエアコン付けて出かけるのだがネットワークカメラで確認するとエアコンの入った部屋にいない・・・(´・ω・`)
おそらくエアコンの入ってない寝室で寝てるっぽい・・・

ただ、晩ごはん時になるとノコノコやってきて


自動カリカリマシーンの前で待機したり


ハッキング中のチッさんと見張りをするデー子。

お父ちゃんちゃんとみてますよー(・∀・)ニヤニヤ

チッさん、1年ぶりのワクチンを打ちに病院へ

久々に体重測るとハッキングの甲斐あって前回4.5kgくらいだったのが

4.8kgまで増えてましたぞ!
父ちゃんと一緒にタクザップに勤しみなさい!(O´Д`O)9 ビシッ!

ワクチン接種してもらいましょ。

痛かったのか先生にシャーシャー威嚇してました。
前回の血液検査の結果も聞きましたが怪しかった腎臓周りの値は特に問題なし!
だが父ちゃんと一緒で中性脂肪の値がちと高めだったので気をつけないとイカンザキ。

そんな父ちゃんですが先週日曜日のネコだよりをスマホで読み返してたら

広告とその下の写真がリンクしててワロタw
グーグルの広告は見てる人の興味ある内容を自動で出してくるけどワシ増毛育毛で検索したことなんかねーよ!w
グーグル先生が写真まで解析して広告出してたらすごいけどね。

ベッドの上のデー子さん。

あんど、チッさん

カメラが気になるのでチョッカイでしてきます。

カメラのストラップが噛みたい年頃。

ガシガシかじるっぜ。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

そしてベッド上で痴話喧嘩勃発。

やかましいのでワタシの足で壁を作って隔離。

【スポンサードリンク】


ご飯前の時間にパソコンやってると飯出せのプレスがすごい!w

監視されてます・・・

デー子はキッチンから箸を持ってきてガシガシ。

味あるのけ?

のびのびデー子。

てか、ヤツらの爪研ぎのせいでソファがボロボロ・・・(´・ω・`)

チッさんは外廊下のパトロール。

電気屋のテレビコーナー寄ったら子ネコが寝てるだけのデモ映像。

きゃわいい(*´Д`)ハァハァ

うちの子はこんなん。

睨みながら毛布ふみふみ。

からの~

あんた、寝てますよね?

いや、起きてます!

いやいや、寝てますやん?

起きてるってば!

【スポンサードリンク】


いやいやいや、白目剥いて寝てますよ!

(゚∀゚)ドヒャー!

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <みなさんもよく寝て英気を養ってクソ暑い夏を乗り来ましょう!

-ネコ
-, , , , , , ,