拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/1/9-2017/1/15)

2017/09/18

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <♪さーむーいー よるだからー!

餌と暖かい寝床をください!
で、おなじみチッ太郎&デー子でございます。

こんな感じで毎日ごはん時には

メーオメーオと催促するのですよ。


チッ太郎はインスタントラーメンが閉まってある戸棚が開くと

一目散にやってきて立てこもります。
あんたうまかっちゃん食うのか?

と油断して少し目を離した隙にカップのそばがこの有様!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
スープのカツオに反応したっぽい。
人の鼻ではわからんけどネコセンサーだとコレは旨いものだ!ってわかるのか。
Σ(゚д゚lll)ガーン

デー子はヘルシー志向なのでサラダも食います。

そしてトイレ掃除したばっかのおトイレで

野菜食ってお通じ良くなったのか快便快便(・∀・)

掃除したばっかのトイレ使われるとちとイラッとするが
自分も会社のトイレで掃除した直後の個室に駆け込んでウンコするので掃除のオバちゃんの気持ちもわかるぜw

御飯の後はあったか~いお布団で寒さを凌ぎましょう。
寒い夜なんでね。

ワタシの布団の中でくつろいでいたので布団をひっぺがしたら

いちゃついてましたよ。
このエロ猫めが!
(ずるいぞ!ワタシも若いおにゃのことお布団の中でいちゃつきたいぜ!)

そして乳繰り合ってたのをごまかすために

チッ太郎さんは毛布ふみふみ、デー子はそれを遠くから見るいつものパターン。

どんな感じかちょっと動画撮ってみたので(ていうかいつの間にかに録画ボタン押してて気がついたら動画が撮れてた)


よかったらドゾー。

【スポンサードリンク】


デー子さんは人前でお股広げて毛づくろいタイム。

えっぺえっぺ。

すると何見てんだ(゚Д゚)ゴルァ!!と母ちゃん引っかかれました。

(゚∀゚)ヤーイ!

なんか最近デー子さん、茶色くなってきたんすよね。汚れじゃないよw

茶髪に染めたか?不良娘!
まあ、さいたまのヤンキーですからねw
目指せ紅さそり隊!

正月、そして先週の三連休留守にしておりまして、ネットワークカメラ越しに様子を伺ってたのですが

カメラの真正面で寝るチッさん、かわいい(*´Д`)ハァハァ

ホットカーペットに乗ってるデー子。チッさんはどこに居るかというと

テーブルの上からコッチ見てますw

続いてデー子さんがカメラ目線。

ウインクしてるように見えますが風邪気味で左目がちょっと腫れてるんす。
ちゃんと病院に連れてってるのでご安心あれ(その話は次週に)

コチラは別のカメラの映像

ちょうどチッさんがカメラの前を横切っております。
フッサフサな毛並みがよく見える。
出かけるとチッロスになるのでモフモフしたくなります( ´Д`)=3

【スポンサードリンク】


ちょっと風邪引いたりもしてますけど


みなさまもカラダに気をつけて今週もお過ごしくださいませませ。
じゃあの。

-ネコ
-, , , , , ,