拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

上海だより2017-Jun 上海ディズニーランド 上海 ディズニー

豪雨の上海ディズニーランド#9(2017/6)【上海ディズニーランドのお土産チェック大会】

【スポンサードリンク】

にーはお!

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

メインストリートのお土産屋、浦安でいうエンポーリアム的なデカイショップを覗いてみましょうかね。

【スポンサードリンク】




ドコにでもあるようなグッズもあったり

このマグカップなんかも浦安で見た気がするけど

このダフィ夫のピンバッジは上海限定かな?

上海ディズニー限定グッズコーナーがあるのでエクスクルーシブ商品はここから選ぶといいよ。

イマイチピンとこないマグカップセット。

チッデグッズ。

パンツじゃないよ。

変な形の巾着袋。

うーん、なんか上海限定グッズはピンとこないねぇ。
この巾着袋は愚昧にお土産で買ってきたけど。

【スポンサードリンク】




ジュエリー的なのもございます。

香港は周生生コラボだったけどここはそうだったか確認してないっす。

続いてお菓子コーナー。

くっそ甘そうなキャンディー。

ポッキーのパッケージに似てる商品がたくさんありまして

裏見たら上海江崎グリコ製。パチもんじゃなくちゃんとしたとこで作ってるヤツでした。

アナハイムはお菓子類のお土産があんまり無くてバラマキ土産の調達に困ったけど、上海は浦安は香港と同じようにお菓子の土産が豊富なので迷ってしまうぞ。

スティッチのじゃがりこみたいなお菓子はスティッチキ○ガイの愚昧用に購入。

大将とカリブの海賊コラボお菓子。

ミニーちゃん系もいろいろあるよ。ハハッ

【スポンサードリンク】




浦安みたいに缶の容器に入ったものも色々あるので記念になって(・∀・)イイネ!!

中華風ミニーちゃんの絵が可愛かったので自宅用に(σ・∀・)σゲッツ!!

中はヨックモックのシガールのパクリみたいなお菓子、お味は・・・察してください(゚∀゚)

以上、簡単ではありますがお土産のごく一部を紹介しました。
次号、上海ディズニーまとめもようやく最終回!乞うご期待!m9( ゚д゚)

次号へ続く・・・

-上海だより2017-Jun, 上海ディズニーランド, 上海, ディズニー
-, , , ,