拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

焼肉・ホルモン グルメ

卸)南越谷食肉センター極(2016/09)【深夜の焼肉食べ放題ランチ】

どうも!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<焼肉焼いても家焼くな!

でおなじみの拓さまです。

うちの近所(武蔵野線で一駅)に深夜に焼肉食べ放題ランチをやってる店があるので行ってきてみたぞ。

【スポンサードリンク】


ん?深夜のランチ?しかも食べ放題?
ちょっと何言ってるかわからないんですけど、とお思いの方も多いでしょうがもう一度言います。
(∩´∀`)∩<深夜に焼肉食べ放題ランチをやってる店があるんですよー!!
大事なことなので二回言いましたよ。

武蔵野線南越谷駅/東武スカイツリーライン新越谷駅から歩いて5分くらいの場所にある
卸)南越谷食肉センター極って店で23時~2時の時間に1時間980円で食べ放題ランチプランをやってるんですよ。
深夜にランチ?ってのは(゚ε゚)キニシナイ!!
ここ、ホルモン焼きで有名な神保町食肉センターの系列店(FC?)なんですね。
で、そういう深夜にランチってイミフなプランをやってる店がある!って飯炊きおばさんが言うので行ってみたんですよ。

車で行ってもいいんだけど焼肉ならルービー飲みたいやん?ってことでわざわざ深夜の武蔵野線に乗ってやって来ました。

おメニュー。

さすがに980円(税込み!)なので牛はないけど
・鶏レバー
・ピートロ
・鶏塩麹漬け
・豚ハツ
・鶏モモスライス
・白米(コレ重要)
から選べます。60分一本勝負。
ソフトドリンク飲み放題で1280円、アルコール飲み放題で1780円。
飲み放題は付けずにワタシだけ生ルービー1杯(520円)付けました。
2杯以上飲むなら飲みほ付けたほうがいいですね。

【スポンサードリンク】

鶏レバーちゃん。

じゃんじゃん焼きますよ!

モモスライスはイマイチだけど鶏レバーとピートロ、鶏塩麹漬けはまあまあ(゚д゚)ウマー!
980円で食べホーダイなら十分でしょ。

【スポンサードリンク】


いつかは神保町の本店に行きたいんですが結構並ぶみたいなのと神保町はうちから行きにくいので当分難しいかねぇ。
60分一本勝負でたらふく食べて終電で帰ったとさ。
めでたしめでたし( ´∀`)

っていうか南越谷/新越谷って実は色々気になる店あるのよね、電車移動が面倒だけどこれからいろいろ開拓してみっかね。
さいたまに越してきてもう10年になるけど基本車で行けるところしか知らんのよね。

-焼肉・ホルモン, グルメ
-, , ,